韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

となりの駅はいいところ〜♪

週末野方のHamaちゃんうちでパーティをしました。
野方はうちのとなりの駅で、去年一ヶ月暮らしたこともあるところです☆
近くに友達がいっぱいで楽しいです!
韓国料理パーティ☆

おもしろいおめんをかぶりました。一番似合う人だれだ?!

Hamaちゃんが似顔絵を描いてました。

エドにそっくり! すごいにてる!

テンションが高くなって、外に行ったら
商店街でアート祭りをやってた人だちとしゃべって
なぜか記念写真も取りました。

なんか内容がくちゃくちゃ…;
となりの駅はいいところ〜でした〜♪いいぇい〜♪