韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

新しくスタート!!!

キラキラ光たい!!!!


去年マサカフェーで「絵本&音」のコラボーした時の写真です☆
懐かしいですねー過ぎたことはいつも懐かしい。
またやりたいです!
変に考えすぎちゃったかなー?
今までの色んなことを考えたりー
ダメだなとか思ったり、良かったなと思ったりしました。
「難しいことが無い人生は無難な人生
 難しいことが有る人生は有り難い人生。」
こんいだちーちゃんが教えてくれた言葉ですー
元気をもらいました☆今の自分にピッタリ〜
色んなことがあったからこそ分かったことも多い。
本当ありがとう。
5月の展示も絵本のことも成長して行きたいと思います。
一つ新しいことスタートしました。
今日からジムに通い始まりました。
体も頭ももっとパワーアップ☆してもっといい絵描きます!
後、先のことを怖がらないように♪
これからも大変そうな予感がいっぱいありますが、
頑張ろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今を、人生を、自分をもっと愛しましょう〜!

Happy Love Peace