韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

幸せの秘密


The Secret of happiness is
not to do what you Like,
but to Like what you do.
(Andrew matthews)

                                                                                                                                        • -

幸せの秘密は、
自分が好きなことをすることではなく
自分がすることを好きになることだ。

                                                                                                                                        • -

写真は、韓国のアーティスト「ピルスン」さんの作品。
空前に本で読んだ文章に感動して作ったそうです。
文字はチョコレット
言葉のあまさとやさしさを表現しました。
いつも面白い発想で、暖かい作品を見せてくれる「ピルスン」さん!

先週は日本に来て、6年ぶりの再会をしました☆
色んなアートの話や知人のことも聞いて楽しかったです!

また私のことを覚えてくれたのもありがたいです。
今度韓国で面白くて小さな企画やりましょう...と。
アートはいつの間にか、
私の人生すべてになりました。


アートクルップhttp://www.artgongjang.com