韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ひさしぶり☆バリ行ってきたよ!

4/3〜4/8 インドネシアのバリに行ってきました。
やっぱり南の島は最高!!!!!
みんな笑顔で明るい☆いきいきしてきました。
バリのアートはとても面白いです。
サイケでギャグ、本当楽しいー
ゆっくりバリのできこと書きます。
やっと落ち着きましたー
帰ってきてからずっと気持ちが戻れなくて...
久しぶりの海外旅行で、飛行機も乗って本当よかった。
空を飛べると夢が膨らみますね♪
美しい海、夕暮れ、魚だちとの出会い、うまいご飯、やさしい人々...
今までの旅の中でNo.1でした。
いつもNo.1になれる旅をつづきたい!
みんな、旅してね〜♪

バリからのスッケチ☆