韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

MiZ展のDMと名刺が届きました☆

ピンポン〜♪

今日の朝9時ぴったり!
DMと名刺が届きました☆待ってたよ〜〜〜〜〜
ハッピー君がたくさん入っている。うれしいぃぃ
こんなにDMまで印刷して、本格的なのが初めてで興奮しちゃいました!


名刺も印刷したのも久しぶりで嬉しい。今日から名刺持ってる人になりました☆


DMもとても満足したが、裏の大事な自分がいる日を間違ってしまて。T-T
今週修正作業します!ステッカー印刷して張るしかない...
それが終わったら皆に配ります♪〜

欲しい方はメールで住所教えてください☆
seomiji@hotmail.com

のこり一ヶ月頑張ります〜


☆ 5/26(水)-6/1(火) 「MiZ展」HAPPY TIME
原宿のデザインフェスタギャラリー WESTの1-B