韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

高円人展見てきました〜♪

高円寺の一年一回ある、「高円人」展を見てきました〜♪
GW中にありました。
HAMAちゃんから誘われたんですが、今回は色々忙しくてできませんでした!

やっぱりとても素敵な作品!
今回のVOL.31 デザインフェスタ イベントのフライヤーを描いたHAMAちゃんは
イベントの時メインでデカイライブペイントする予定です!
私も近くのところで参加します。


昨日出会ったえのく君の作品もとてもよかったです!
みんな変で最高な絵会でいました☆テンションが皆高い↑↑↑

携帯の写真だから残念ー

いよいよイベント!
↓↓↓MiZは今回暗いスペースにしました。
光と絵で世界を作ってみたいです☆
遊びましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ 5/15(土)-16(日) VOL.31 デザインフェスタ イベント
「MiZworld」で参加します。
E-0048暗いスペースになりますた!
http://www.designfesta.com/event/index.html