韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

 デザインフェスタ一日目終了!!お疲れ様でした!

デザインフェスター二日目です〜♪
よく寝たから昨日より全然疲れてなくて、絵も完成しました!

偶然友達にもあったり、韓国人の友達も来てくれたり、
すーごく嬉しかったです☆


あ!そして昨日はBLOGを見て来てくれたお客さんがいて
とても感動しました。ありがとうございます!(写真は違います)
MiZは勇気をもらいました〜♪

今日はとなりの席が空いてたから、広く使えてゆっくりできました。
ウクレレと歌も練習しました。(5月29日のパーティのため!!)
STOCK MANのライブもとてもよくて踊りまくりました。

本当に最高〜楽しかった〜生きている感じがした〜
色んなことをみんなで協力して、全部いい感じにできたイベントでした☆

みんな、お疲れ様!
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆