韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示☆初日目!!ありがとう〜


無事に準備終わりました!
私の夢がかなった日です♪

自分の想像とまた色々違いましたが、
なんとなくセッティングは終わりました。

色んな人にもまた出会って嬉しい!
台湾の美大の学生だちが来てくれました。
みんな明るくていい子だちでした〜

いつもお世話になっているしまさんも来てくれました☆
プレゼントもありがとう〜〜〜〜〜!

うちの会社の人もたくさん〜〜〜
くりりんさん、がまりのさん家族!

会社のみんな〜ありがとうございます☆
デカイお花もすごい!展示場がキラキラしてきました。

キミエ&ポール いつも一番最初に来てくれる〜
いつもありがとう〜好き!

今日は展示所にいませんが、週末は10時〜20時まで。
平日は18時半〜20時までいるので、
是非来てください!
29日土曜日は18時からパーティーしますので、
たくさん来て〜〜〜〜〜〜〜〜お待ちしてます!


詳しくは:http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1019
MAP:http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html