韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示☆四日目〜♪パーティーの日

遅くなりました。
MiZ展四日目になりました!
この日は友達はもちろん、また色んな人が来てくれて
展示場がギューギュ☆だったりしました。

展示パーティーがありました☆
MiZは歌詞が覚えられなくてずっとブツブツ一人で練習しながら
色んな人とまたたくさんおしゃべりできました!


(MiZのデジカメなぜかできなくて、DFブログから写真持って来ました。)

パーティーは
HAPPY CLOVERの絵本の映像をプロジェクタに映して、
私が朗読しました。
終わってからは「HAPPY CLOVER」を歌って、となりで
Hamaちゃんとモモちゃんがとなりで踊ってくれて
緊張せずに楽しく楽しく歌いました!
みんな楽器を持っててなぜかセッションができました。

次は今回の展示テーマソング「HAPPY TIME」を始めて歌いました。
実は歌詞はカンニングペーパーをつくちゃった〜〜笑
でも、みんなのおかげでちゃんと歌えたよ!

最後は大好きなBLUE HEARTの「LOVE LETTER

本当に最高に楽しかった!!!!!

DFcafe、Design Festaに感謝☆☆☆☆☆

日本の友達みんなありがとう〜

デザインフェスタは最高♪♪♪♪♪

日本に来てよかったと思ったー!


またパーティーがDFブログにも紹介されました。
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=1349


☆6月1日まで展示つづきます↓↓↓
詳しくは:http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1019
MAP:http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html