韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示☆五日目〜♪

前の日が展示ペーティーで寝坊してしましました。
天気が悪い...寒い...
今日はDFホームページから絵を気に入って来た方も二人いった!!
後、イベントにも来たしブログ見て来てくれたましゃさんもー
とても嬉しい。
ブログのコメントに「絵を見た瞬間なぜか泣きそうになりました。。」
こんなこと初めて聞きました。うれしぃぃぃぃ☆
今日はDFCafeのスタッフにパチカをならって後ろにも少しできるようになった!
あ、絵も一つ売れたし、スケッチも2枚売れました。


http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=1352

また写真をまた載せられなくて、DFブログに載せられたお知らせを紹介します。
さくら亭の壁画を描くことになりました!
さくら亭久保田さん、ありがとうございます。
6月〜7月くらいに入口の左側の部屋を描きます。
嬉しい☆色々ラッキが多い展示です〜♪

もー二日で終り。
終わったら寂しくなるんだなーと思います。

それでは今日と明日よろしくお願いします。

↓↓↓
詳しくは:http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1019
MAP:http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html