韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示☆六日目〜♪

MiZ展六日目、後残り一日。
と言うか今日が最後の日になりますーT-T
「MiZworld」のホームページを作ったのが2002年、それから8年目。
今回の作品は日本に来た2006年からの物で約4年目になりました。
その時間と展示の一週間を考えてたら
なぜか昨日はすごく寂しくなりました。
初めて自分の世界がやっとできたと思いました。
才能がないかなー何の意味があるかなーと考えて
何回も凹んだ時もありました。
でも、本当にやめなくてよかったと思いました!
これからもまたドコに行くのか分からないですか、
きっと明るいドコを向いて行けると思います☆

早かった〜早かった〜今からも懐かしくなった。
昨日はヨウジ君、久美子ちゃん、マーティが来てくれました。
たぶん最後のお客さん(?!)!!でした。

いつも応援してくれてる友たちがたくさんいて幸せです。
マジHAPPY TIME!!!!
色んなプレゼント+愛をもらいました☆
デザインフェスタギャラリーのスタッフ皆も本当に温かい人バカリ。
それでは、今日夜7時から片付けに行くますね〜♪
ありがとう!