韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示☆最終日〜♪終了。ありがとう!

MiZ展!!!!!!!!!!!!!!!!
終わりました。
色んな意味の終わりで、色んな意味の始まりだと思います。
うん。
やっぱり変な気分です(笑)
でも、やってよかった!!! 本当生きていてよかった!!!
全部片付けて、スタッフたちと軽く打ち上げもして、
メインに使った「ハッピー君」の絵もギャラリーにおいて来ました。
たぶん〜デザインフェスタギャラリー行ったらまた「ハッピー君」に
会えると思います♪
家に帰って書いてくれたメッセージも全部読みました。
本当ーありがとうー
私が伝えたいことが少しでも伝えたなーと思って、とても幸せです☆
本当に幸せだな...私
早い一週間。
大事なことがまた光った来ました。
またすぐ次に行こう!
本当にどうもありがとうございます。
またあいましょう!
Happy Time〜Happy Time〜幸せな瞬間〜♪
Happy Time〜幸せに気づいて下さい!
いぇい♪またね☆

MiZ