韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

2010てのひらまつりに行ってきました♪

先週てのひらまつりに行ってきました☆
相変わらずとてもいいお祭りでした。
簡単な旅の日記を書きたいと思います!
じゃあ〜はじまるよ!

サラちゃんとてのひらまつりに行ってきました〜
てのひらまつりと言えばMiZが大好きなお祭りで、
キャンプ、自然、子供、いぬ、LOVE&PEACEかなぁ〜?!

サラちゃんはスマイルジーパンがうちらみたいに笑ってる〜

なぜか...駅間違ってしまって(いつもあることだけど)
とりあえず歩いたけど
暑くて、荷物重くて、遠くて!疲れちゃいました...

そのとき!!!てのひらの人がうちらを拾ってくれました〜
奇跡だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪T-Tありがとうございます。

到着!てのひらは〜ことしも相変わらすいいねぇ〜

とりあえずテントをはってー

ちょっと探検〜♪ティピー発見

子供だちがみんなで絵を描いたり〜

川で遊んだり〜

いろんなお店もあるし〜たのしい
がっこい帽子屋さんの人にも出会いました。

夜は Fire Danceも ありました。
とてもがっこいし、火は本当に不思議なもの、こころがゆれゆれ
すごいすてきでした!

テントの前でみんなと焚き火でBBQもしました。(食べ過ぎました)

次に日にも色々楽しめました。

ステージには素敵なミュージションだちが

体に絵を描いてくれる人も〜!

ことしもありがとう!さいこう〜〜〜〜〜〜パワーもらったよ☆

今回思ったことは。
子供がほしいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜
自然でいっぱい子供たちと遊んで、すごい楽しかった。
いつか自分の子供連れて行きたいなー♪
ありがとう☆てのひら