韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

hamaちゃんの個展行ってきました〜☆


hamaちゃんの個展に行ってきました!
代々木にあるいい感じの雑貨屋さんに色んな作品が飾っていました。

今年色んなところで大活躍をしているhamaちゃん☆

「きこえる世界展」と言うテーマで、
相変わらず不思議なおっさんだちがいっぱい!

これからの活躍も楽しみにするね〜♪

偶然みんな絵描きでした。面白い〜
DFCafeの絵を描いたRIEさんにも出会って嬉しい☆
27日までだからみんな見に行ってね〜♪


●きこえる世界展●
6.12〜6.27
代々木駅近くの「tetote」とゆう雑貨屋さんです。
natural素材ないろんな雑貨を販売してるかわいいお店です。
ぷらっと覗いてみてください。

場所はこちらから http://kyoyu-kukan.com/pg183.html
hamaの絵 http://www.myspace.com/hama158cm

DFCafeの絵RIEさん:http://mongara-art.com