韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

MiZ展のパーティ☆こんな感じだったよ

サラちゃんからもらった写真!
DF CAFEであったMiZ展パーティを
一ヶ月がすぎた今日、みんなに見せることができました☆

懐かしくなった〜MiZ展!

5月29日にパーティをしました。

友達やデザインフェスタスタッフがたくさん来てくれたよん〜

じゃむお君の作品。味がある絵でしょう〜♪

モモちゃんとはまちゃんがとなりでステキなダンスをしてくれた!

この二人は本当に最高☆

相変わらず、興奮しすぎました!

今日の衣装はミドリに合わせたみたいー笑顔がステキ

じゃむお君がMiZの絵本を写してくれたし、
作ってくれたオルゴールを流してくれたよ☆
MiZは自作の絵本「HAPPY CLOVER」を読んで

ウクレレで「HAPPY CLOVER」
新曲の「HAPPY TIME」
BLUE HEARTの「LOVE LETTER」を歌いました。

みんなが一緒にやってくれてすごく楽しかった〜〜〜♪
小さい楽器で一緒に演奏して踊りました☆
最高楽しかったし、みんな笑ってくれたよ♪

ありがとう〜〜〜〜〜〜
本当にHAPPY TIMEだったよ!
また〜☆パーティやろう〜〜〜〜〜