韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

茨城でプリマ行いました!

先週日曜日、茨城でプリマ行いました!

私の彼氏じゃむお君のお母さんが
MiZの作品を色んな方に紹介するため、
茨城のプリマに出展してくれました!
MiZの絵ハガキをカラプルな写真たてにわざわざいれて
販売してくれました。うれしい♪

作品集を見せたり、色んな感想も聞いてアドバイスしてくれました。
オリジナル絵がほしいとか元気が出る絵だとか、
小物の商品もあったらいい〜など。
色々ほめてくれまして、自身もって頑張ろうーと思いました☆

本当色んな人に感謝☆
暑い中本当にありがとうございます!