韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

RIEちゃんの個展に行ってきました。

アーティストRIEちゃんの個展に行ってきました。
笑顔をテーマでやさしい絵を描いているRIEちゃん♪

展示場はハッピーいっぱいな空間でした。

デザインフェスタのギャラリーの壁画を描いたアーティストです。

HamaちゃんとRIEちゃんと記念写真☆
みんな、カラプルでハッピーを描いてる絵描きです〜
これからも仲良くしながらカラプルなハッピーを広げようね!

明日までだから良かったら是非行って下さい!
Love&Peace=Smile 展
2010年7月20日(mon)〜25日(sun)
今日は15時からレセプションパーティー(無料)です。
上野へ起こしの際は是非お立ち寄りください。
皆さまにお会いできます事、楽しみにしています。
心温まる時間を過ごして行ってください。
上野ギャラリー 空
http://www.gallery-kuu.net/map.html


☆RIE:http://www.mongara-art.com