韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Iphone4 やっと手に入りました♪

週末はBBQ&ひかり祭り楽しいんで来ました!
電波ないところだったので、ブログ書けませんでしたー
この話はまた。
今日はIphone4が手に入れた日♪

一番いいところは?!
韓国語ができること〜
これは感動ですわ!
あはははは
まだ機能が分からなくて、友達に「q」って送ってしまったり、
変なところに電話かけたりしたけど〜
Twitterも便利だしー本当いいね!
今週で全部覚えよう☆
2年前からほしかったけど、なかなか買えなくて
(ビザーの期間とか、クレジットカードがないとか)
だからこそほんーとに嬉しいですね☆
みんな、うらやましがって下さい!