韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さくら帝の壁画描いて来ました☆Iphoneでトイカメラ機能すごい!

今日の朝6〜10時にさくら帝の壁画描いて来ました。
だれもいない静かな原宿のさくら帝は落ち着きます。
この懐かしくなったいるお好みの油の匂い...!
もー自分うちみたいな感じです。

準備も全然早くなって、すぐ描き始めました。
しかし時間があまりない!(営業時間前にはでなきゃー)

MiZの絵のキーワードの一つ、「涙」を描きました。
あ、この話は覚えてますか?(少し前書いたが)
MiZは幸せを描いてる絵描きで、
悲しみがあるこそ幸せがあるんだ!と思って
「涙」を描いています☆

今日は左面の雰囲気を作りました。
木が3本ぼんぼんぼん〜
この壁画は9月中に完成できると思います!
「8月中にできると言ったじゃない?!」とだれかが文句を言い出しました。
申し訳ありません!
部屋一つ丸ごと描くのははじめてで、意外と時間かかりますねー
でも、9月には必ず完成します☆
みなさん、MiZの初部屋丸ごと壁画の完成を楽しみにしてください〜♪

Iphoneで取った写真です。
 トイカメラの機能があって、はまっています!
 いい感じじゃないですか?