韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

[ライブペイント]久しぶりの一人ライブペイント無事に終わりました。

昨日はArt Araq Asia(http://artaraqasia.com)が開催した
「ココロのオト」と言うイラスト展示のオープニングパーティーで
ライブペイント参加しました。


久しぶりの一人ライブペイントでワクワク
ゆっくり描きたかったので小さいキャンバスにします☆



楽しい夏の思い出を忘れないように、
夏のハッピー君を描くことにしました!



スムーズに〜
おしゃべりしながら食べながら絵描き!



Art Araq Asiaのスタッフも皆やさしかったです☆
色々感想言ってくれたり、写真を取ってくれたり〜
やっぱり外に出るといい出会いがありますねー
ありがとうございます。



時間は約5時間くらいでしたー(半分は遊びで)<の感想BEST3>
1. いやされる絵ですねー
2. 生きている絵ですねー
3. カワイイ絵ですねー



これは本物に近い写真です。
昨日は黄色い光だったし、MiZのカメラがよくなくてきれいにとれなかったです。

久しぶりのライブペイントは無事に終わりました。

後は?
11月にあるVol.32デザインフェスタでミニライブペイントで参加します!

これからもライブペイン、誘って下さい!