韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

夏はやっぱりお祭りだね!

近所でお祭りがありました。

お神輿重を持ってワッショイ〜ワッショイ〜



日本の夏はお祭りが最高♪
暑い中みんな夢中に楽しいんでました。



休憩の時間には神社でお茶とビールをかんぱい!



MiZも来年は参加したいな〜と思いました。
お神輿を持ってみましたが、かなり重かったです★



夜は近くにある公園で盆踊りがありました。
和太鼓の音と音楽もいいな〜
MiZも盆踊りに参加してみました。楽しい〜



あんずあめも買おう〜



カラプルでカワイイ
祭りぽいね〜



驚くことに推薦の米にあたりました!
すごい〜〜〜〜〜な〜★
夏の最後のラッキなお祭りでした。