韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

私はアーティストになりたくて韓国から来たMiZ(ソ・ミジ)です!

アンニョン?

みなさん、お久しぶりです。
三日間ブログさぼりました。
今日は自分の宣伝と現在の状態について話したいと思います。


私はアーティストになりたくて韓国から来たMiZ(ソ・ミジ)です!

2006年6月25日来日。
さっそく手で絵描き始め。(その前はパソコンで描きました)
それから1年半間日本語学校で勉強をして、
今はビジネスビザを持っている外国人労働者であり、
絵描きで活動を続けています。
活動の内容はデザインフェスタに出展したり、
展示をしたり、
色んなライブハウスとか祭りでのライブペイント。
後は、ウクレレで自分の絵本のもの語りを歌っています!

それで今4年目!
私は本当に日本でアーティストになりたくて、
今日は
ブログの名前を変えました★

仕事をしながら、外国の暮らしをしながら、楽しみながら
とても忙しい毎日です。

と言うか実は大変です。
でも、まだ絵を描けて夢があって大丈夫です!

この間違い多い日本語のブログも一年半くらい書いているのかな?
色んな人が見て下さってとてもありがたいです。

ダンダン応援してくれてる人々が増えて、
私の夢はもっともっと力強くふくらんできました。

なんでこういう話をするかと、


正直疲れました。


自分がやりたいこととやらなきゃいけないことの戦いに。
簡単に言ったら仕事と外国生活に疲れてきました。

でも、その自分を見て
最初わざわざ日本に来たかっかけが、
強い夢がに気づいてしまいました。

私はアーティストになりたくて韓国から来たMiZ(ソ・ミジ)です!

MiZはこれからも幸せを伝える絵描きに、
アーティストになりたいと思いますので
みなさん、私も応援して下さい!

↑上に恥ずかしい写真まで公開しますので。w
あ、なんかこの話書いて少し元気になりました☆

これからもマニマニ宜しくお願いします★

MiZworld : http://miz-world.com
Twitter: http://twitter.com/miz_world
ブログ(韓国語): http://blog.naver.com/seomiji
メール: seomiji@hotmail.com