韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

 絵本コンテストに応募しました。「ニコニコしょうてんがい」


「ニコニコしょうてんがい」
2006年、日本で絵を描くために韓国から来ました。ソ・ミジといいます。日本で住む家を探していると、ある街に「ニコニコ商店街」がありました。その名前を見て、なんだかワクワクしてきたので、その場所に住むことに。初めて住んだ、異国の地は、なつかしい子供心を感じさせてくれました。そこで出会った沢山の笑顔を感じてもらえたらと思い、この絵本を描きました。



MiZが絵本コンテストに応募!
なんか1時間もたってないのに、ページビューが315件!
チョ嬉しい!幸せ!ワクワク〜〜〜〜〜〜☆

今、一番トップに出てるよ。
最高〜
読んで下さい!


そして、
みんなさん〜
お願いがあるのよ〜♪

左下にある黄緑のボタン「投票する」をクリックして下さい!
投票してチョッマゲ〜☆
投票ヘチュセヨ〜☆

ニコニコしょうてんがい絵本 http://p.booklog.jp/book/10505


いいね。


沢山見て下さい!