韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

みんな〜スマイル!!!


ポテトもスマイル♪
2010年も10月になりました。
一番早い年でしたね〜
毎回そう感じるけどなぁ〜


最近は仕事+バイト+作品製作でバタバタ。

仕事は〜ちょっと一段落、落ち着き。

バイトも〜色々大変だったが、そろそろ終わるんじゃないかな?
あ、バイトはネットショップのHP製作です。
デザインだけではなく、初めて使うシステムで本当頭が痛かったです。

作品製作は〜
色々終わってないのが多すぎて〜
友達のウェルカムボードも明日は完成さして、韓国に送らなきゃいけないし、
さくら帝の壁画も一ヶ月行けなっかたので。
明日からまた行って、10月には完成させたいです。
11月のデザインフェスタの準備もしなきゃー
ホームページもリニューアルしたい!

今年の目標はまだまだです。

あせらずに、一つずっつクリアーして行こう〜

最近仕事ばっかりで疲れましたが、

ニコニコしょうてんがいの絵本が

たくさんの人に見てもらえて、しかも人気本2位にもなってて

大事なことにまた気づいてしまいました。

夢も信じて始めた事を忘れずに、
もっと勇気を持ってちゃんと絵描かなきゃだなー!

もっと本気でやろう。

今光って始まった光が もっと大きくなるようにー☆

私の周りは応援してくれる人も沢山いるー
色んなことに感謝します。

今月は実家に帰れます。

私を待ってる家族と友達に会えるので、頑張れます。

スマイル〜

いっぱいもらって来るよ〜☆

ニコニコしょうてんがいも応援してね!

1位になったらいいなぁ〜〜〜〜〜♪

投票&ニコニコしょうてんがい見る http://t.co/UuDmvG5