韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

うわわわわわわわわっーやっとできた!

今日起きてずっと〜ブログ直しました。
Exploreではよく見えるのに、FirefoxSafariでは崩れて見えたのを直しました!
どこでもよく見えます。


ウェブはこう言う色んな環境を全部気にしなきゃいけないのが一番大変です。

正解があるわけもない、
とりあえず、色々やってみるしかないですね。

安心した!道中あきらめようかと思いました。T-T




明日は原宿デザインフェスタの隣にある
さくら帝の壁画描こうかな〜と思います☆


今ここまで!!!!

結構いい感じで描いています☆
営業時間以外の時間に描かなきゃいけないから
なかなか行けないな〜
できたら皆でパーティーすることが楽しみです。



そして、ITTA&MARQIDOに送ったウェルカムボードが届いたらしいです〜

間に合ってよかったね〜!
明日、ソウルにこの絵が飾っているんだよ☆
一番幸せな時に沢山の人に見せてもらうんだよ☆
うれしいな〜



後、パブー絵本コンテストに投票してくれた皆さん、
ありがとうございます!
結果は10月末、1位にならなくても
今回、色んな人が見てくれたし
コメントも沢山付けてくれて嬉しかったです。
とても参考になりました。

わざわざ会員登録して投票までしてありがとう〜


仕事と好きな絵を一緒に続けることが
たまに大変で、ストレスにもなりますが
これからももっと自分の形になるまで
楽しく頑張りたいです!

投票は終わりましたが、ウェブの本棚にはずっとありますので、
見て下さいね〜

ニコニコしょうてんがい
http://p.booklog.jp/book/10505


久しぶりにブログ書きますので、話したいことが多かったです〜

みんな、いい週末になるように!

よーし
今日は頑張ってポートフォリオ作ろう〜☆