韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

韓国にウェルカムボードが届き、結婚式に飾ってました〜


ここは韓国のソウル。結婚式場の前。(なぜか外国人が多いですねー)
さっこく友達がリアルタイムに送ってくれたこの写真!(IPHONEってすごいな〜)

これはうれしいぃぃぃぃぃぃぃ〜

幸せな瞬間に私の絵が飾っているなんて嬉しいですね。
プレゼントはもらうこともいいけど、あげることもとても嬉しいです☆
私も幸せいっぱい感じました!
結婚、おめでとう〜
今回MiZが韓国に行く日に、ベルリンに行くらしくて
このItta&Marqidoカップルには会えなくて残念!
次は日本かな?!
いつかどこかでまた会いましょう☆