韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

これは運命!三片口琴とよこやまさん

来週韓国に帰るので、友達に
「なんか欲しいものとかある?」と聞いたら、
面白い楽器がほいし!って。
その時、頭の中で浮かんだのが

これ!!!三片口琴

去年の光祭りで、民族楽器やさんのよこやまさんに買った不思議な口琴
一人トランスができる〜♪
一目ぼれしてすぐ買っちゃたこの三片口琴はなかなか面白いし、見たことないです。

この映像を見て下さい!すごいです〜

で、このめちゃめちゃ面白い口琴をプレゼントしたい!
でもよこやまさんにしか買えることができないなーと思って、
昨日じゃむお君に聞きました。
「よこやまさん〜最近会った?いつ会えるんだろう〜三片口琴買いたいけどー」



そして、
今日新宿で偶然に会えました!(ちょっと説明ながくて…え?!)
「よこやまさん!三片口琴ほしい!!!!」

これは運命ー☆ しかも今日三片口琴を持ってるのがすごい!
よこやまさん、会えてよかった!!本当にびっくりしたよ。
おまけしてくれて ありがとう〜〜〜〜


韓国の友達は絶対に喜ぶよね!
本当に最近会いたいと思う人に必ず会える能力ができました。
Fantasticな人生〜
幸せな瞬間が沢山〜

So Happyで ガンガン 行こう!

ありがとう〜〜ありがとう〜〜ありがとう〜〜