韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さくら帝の壁画☆長い木と雨が登場♪


お花畑と下からできる虹の隣に長い気が登場☆
少ししまる感じかなぁ?!
オレンジとミドリのコラボーは最高だね〜
にんじん色☆うちもこの二つも色でインテリアーしたよー
後、ブルー系の色が入ったらいいかな?



この面は雨と雲が登場!
そして森が増えました☆
自然をテーマにして描きながらついついイメージが浮かんで来ます。


タイトルは何がいいかな?
「MY SWEET HOME」
はどうかな?
人間って自然から来てるし、自然に帰るもんだから。
描き終わるまで考えて見よう☆


記念写真も取ってみたよ〜
結構いい感じじゃない?!
こうやって見ると変な所にいるって感じだね〜♪

後3割くらい描けば完成!!!!!

結構イメージがなんとなくできちゃって進めると思います〜

完成したら是非見に行って、お好み焼きも食べて下さいね♪

自分〜頑張る!

あ!明後日から韓国に帰るんだよん☆

また、韓国からもブログ更新しますので、見てね〜!