韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

オリジナルウェルカムボード☆Jeahyun&Jihye☆韓国へ渡しに行きます!

おさななじみのジヘちゃんが結婚することになって、
ウェルカムボード描きました!
また韓国に飾りに行こう〜

中学校の頃から友達で、今もとても仲いい大好きなジヘちゃん☆
悲しいことがあったら私よりもっと悲しいんでくれるし、
嬉しいことがあったらとても喜んでくれる!本当に大事な友達。


あ〜
この寂しい気持ちはなんなんだ〜
娘が結婚しに行く感じだな〜〜〜〜〜
なんか泣きそうな予感がしてきました。


でも、行けて見れるからよかった!

是非、一生幸せになれ〜〜〜〜ぃ♪

今まで一番うまく描けました。

愛してる友達にプレゼントを渡して行ってきます〜☆

明日、出発だよ〜!