韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

地元に帰る準備をしなきゃー

明日、地元に韓国に帰ります。

荷物準備しなきゃ〜〜〜
やばい。
仕事も一つ残っているし、

しかし、

ね〜む〜い〜

今コーヒー飲みまくっています。
絶対に遅刻しちゃダメ!!!!!
いつも飛行機乗る前はこんな忙しいんだね。


でも、じゃむお君が夜ご飯も作ってくれたし、
タコライス〜うまかった☆

明日も空港までおくってくれるから
落ち着けるんだ〜〜〜〜〜

向こうにも家族と友達が待ってるしさ

私、本当に幸せだな。

みんな みんな 一生大切にしなきゃいけない人たち。

ブログ書いてる間に少し目が覚めたので、

頑張ってちゃんと終わらせて、整理して帰ります〜

韓国からのブログもお楽しみに!



1.友達の結婚式へ行くこと
2. 韓国のギャラリーを回ること
3. おいしい豚足を食べること
4. 安くてカワイイ服を買うこと
5. 模範タクシーに乗ってみること