韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソウルの日記2☆ジャンクンドン豚足

友達の家に遊びに行きました。
いつの間にか子供が大きくなってました!
二人目ははじめて会いました。


ぼくの名前は〜ジ・ソンミン☆
MiZちゃんのことはうわさで聞きましたよ〜
と言いました。一緒に楽器弾きながら楽しかったね〜
最高のセッションだった♪才能あり!



私の名前は〜ジ・ユヒョン☆
MiZちゃん久しぶり〜元気だった?
と言いました。いや、本当にユヒョンしゃべるようになって
びっくりしました。私より韓国語がうまい!

久しぶりのせいかMiZをずっと怖がってて、悲しかったですが
最後には「あいしてる〜MiZちゃん〜」と
心を開いてくれました♪


中学校からの仲いいメンバー5人(あ!一人の写真がない;;)
3年半ぶりに皆集まって、楽しい一日。
ずっと食べまくった一日。

目標の「おいしい豚足を食べること」達成!!!

ジャンチュンドン豚足を食べました。
おいしかった〜コラーゲンたっぷり☆

幸せな瞬間〜〜〜〜〜〜〜

また食べたい〜♪