韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソウルの日記3☆友達の結婚式

2010年10月23日。

幼馴染のジヘちゃんが結婚をしました。

実はそのために韓国へ行くことになりました!


ジェウォン&ジヘ カップル☆ スーパー韓流スター!
美男美女カップルでした。
旦那さん、私より2歳したなのにとても落ち着いた人でした。
しかもサプライズでラブソングを歌ってくれて感動しました〜
ジヘちゃんを一生大事にしてくれ〜〜〜〜〜ぃ!


少し緊張してるね〜〜〜
中学校からずっとなかよくて、結婚することが
不思議な気分でした。
娘が結婚する気分に近いのかな?

でも、やったね!頑張った〜


ほらほら〜
MiZのオリジナルウェルカムボードが飾ってあったぞ〜♪
やっぱりこれがいい!
一番幸せな時をお祝いしてくれるような絵!
これからも沢山描きたい!


みんなでー☆
記念写真!
MiZは珍しくドレスコードを黒のしてみました♪
ちょっと大人なった気分かな?


Gavy Njのヒヨンちゃん。
この子も小学校から見たカワイイ妹☆
歌ってくれたけど、す〜ごいよかったです。

ヒヨンちゃんの新曲は
http://www.youtube.com/watch?v=ZASQWbqYWvQ

その時涙が止まらなくて、ジヘのお母さんより泣きました。

今まであった事、思い出、ケンカもして仲直りして、
離れていてもいつも心配してくれる
私の永遠な見方の友達ー

ありがたい気持ちと、幸せな姿を見て本当に感動しました。

結婚式が終わって、2次会にサプライズ準備。
これは〜
目隠しをして旦那さんにケーキを食べさせるゲームでしたけど、
5回目で成功してバツゲームになれなかったです。
残念ね〜

あ〜本当に楽しかった!


そして皆久しぶりに会って嬉しかったです。


友達っていいな〜

皆さんも友達を大事にして下さい☆

ソウルの日記、最高に一つ。

近いうちにまた更新します!

大事なニュースがあります。

それでは、また☆