韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

いよいよ!明日、デザインフェスタです!


http://www.designfesta.com/event/vol32/artists/1002.html

いよいよ明日デザインフェスタ!!!!

11/6(土) - 7(日)両日出展します。

3.6mx2.1mのライブペイント参加します!

ミニライブペインティングエリア

ブースNo. L016です!

今、やっと準備が終わりました!

私の中で一番デカイライブペイントになります☆

今回の目標は絵を完成するまで酔わないこと!!!

真面目なMiZの姿を是非見に来てください。

そして、え〜〜〜〜〜何を描こうかな〜と悩み。

今年はハッピー君の年にしようと思ったから、

デッカイ!スーパーデッカイ ハッピー君だ!!!!!

今の頃に何千人のアーティストが明日のために

ワクワクしていますね〜明日そのパワーを発散するんでしょね!

あ〜あ〜あ〜

また興奮して胸がドキドキ。

寝られるかなぁ〜6時には起きなきゃ〜

日曜日は生放送するかもしれません。

またお知らせします。

それでは、お休みなさ〜〜〜〜〜〜ぁい☆