韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.32デザインフェスタでMiZ(ソ・ミジ)のライブペイント☆デッカイハッピー君が産まれました。

みなさん、こんにちは。
MiZです。
11/6(土)-7(日)Vol.32デザインフェスタが無事に終わりー
3.6mx2.1mのライブペイントのお話をしたいと思います。

11月6日朝8時半、ビックサイトに着き。


あー5年前、最初ここに来たころを思い出しました。
まだ日本の来る前、韓国からインタネットでデザインフェスタを知って、
わざわざ見に来ました。
沢山のアーティストを見て衝撃を受けすぎ、絶対にここに出展しよう!と思いました。
そのきっかけで日本に来ることを決心。


懐かしい〜それから今回が5回目の出展になります!
私にとっては夢のようなイベントの日です。


あ〜デカイ!!!
ちょっと思ったよりデッカイライブペイントブース。
がんばれ、がんばれ、自分〜♪
よ〜し、気合入れて行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


準備した物をセッティングしました。
MiZのお店ができました!


オリジナルの額付き絵とハガキ、ステッカー、バッチを販売。
今回はは配るプロフィルを準備して絵本も2冊紹介しました。



デッカイハッピー君を描きます。
今年はハッピー君の年に決めて、色々ラッキなことが沢山。
皆を幸せにしてくれる元気いっぱいな絵を描こう!



黄色→ピンク→ミドリ→オレンジ
色を塗り塗り〜
イメージよりもっとスムーズにペイント


デザインフェスタのスタッフにも挨拶して、
写真も取ってもらったり



壁の紙がよくて描くことがとても気持ち良かったです!
いつの間にかこんなに出来上がり。
食べ物やさんの入り口だったので、色んな人々から見られました。
今回は真面目にペイントに集中しました☆



絵にお花が咲いて、私の頭にもお花が咲いて、
心にもお花が咲いてー
キラキラ光る!


虹が出てきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで一日目の絵です。


ああああああああああああああ!
完成しちゃいました。
少し間を取ればよかったな!
でも、次の日は朝8時から信じられない集中力で描いちゃったので
写真取ることを忘れました。
友達もその時間にくるはずない!!


これは次の日3時間で出来上がりました。


目標とおりに絵を早めに完成〜
それから色んな人としゃべれました。
ライブペイントをする時はやはり
お客さんも声をかけにくいらしくて、一日目は全然しゃべれなかったし
どこにも行けませんでした。


でも、すごく気持ちよくて楽しいライブペイントでした!


後で来てくれた友達の紹介もします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やった、やった

私、次はもっと大きい絵も描けそうです!
少しずっつクリアして行くことがすごく嬉しいー

達成感を感じ!
夢が叶い!

ステキで幸せいっぱいな瞬間でした。

ありがとうございます。

お疲れ様です!