韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.32デザインフェスタでMiZ(ソ・ミジ)のライブペイント☆幸せな瞬間!

11/6(土)-7(日)Vol.32デザインフェスタが無事に終わりー
3.6mx2.1mのライブペイントのお話をしたいと思います。

幸せな瞬間!


どこからジョンレノンが!
あーーーーーー!
ダンサーのモモちゃんが来てくれました〜〜〜〜〜♪
久しぶり〜
5月にあったMiZの個展パーティのウクレレで歌って時に
隣でステキな踊りで盛り上げてくれた伝説のモモちゃん!
今日もかっこいいね〜
サイケデリックアートみたいなおしゃれな写真を取れました☆



あ、このカワイイお嬢様もモモちゃん。
友達の子供で元気で面白くてカワイイ〜
見た瞬間、ちゅちゅちゅ〜!



そん…そんなに私と写真取るのが嫌い?
最近カメラが恥ずかしいらしいね!
前はよく取ってくれたのに〜
ミキは子供を二人も産んだのに全然変わらない〜
カワイイよん♪



レティーチームも来てくれましたー
早稲田大学で一所懸命勉強している
若くて可愛くて、しかも頭が良い子だちです☆
ありがとう〜



サラちゃん〜〜〜〜
いつも来てくれるありがたい友達!
サラを見た瞬間心がホットしました。笑
ハッピーいぇいー!



ハッピー君ありがとう!
今日はお前を会いに来てくれる人がこんなに多いよ♪



…つづき…