韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.32デザインフェスタでMiZ(ソ・ミジ)のライブペイント☆幸せな瞬間2


Hamaちゃんも出展して会いに〜
面白いHamaちゃんの絵が描いているパンツ!


ポスターやばい!!
自分のパンツモデルデビューしたHamaちゃん
なかなかいい男に取れたじゃん〜
マジ変な人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Hamaちゃんを会いに行くために店ばんしてくれたシンゴ君!
ごめん、ありがとう☆
元気で面白いことが大好きなシンゴ君♪
また会えて嬉しい!



まーちゃんとも記念撮影!
絵描きのまーちゃんも今回ライブステージでライブペイントをしました☆
カラプルでやさしいお兄さん☆



キミエチームも来てくれました☆
いつもいつも必ず来てくれるキミエも大好きな仲間!
言葉がいらないくらいありがとう〜



サラちゃんが英語でMiZお絵本をよんでくれました。
すごい!かっこいいサラちゃん〜



みんな来てくれてありがとう☆
幸せな瞬間♪



MiZに「宇宙人」と言った方!
話が噛み合わない〜〜〜とつっこんでくれました。
一日目写真も取ってくれて、それをまた二日目に印刷して持って来てくれて、
チョコレットもお菓子ももらいました。
なんか優しい〜〜〜〜なと思って涙が出そうでした。

多分、頑張ってーと言う応援だっと思います。
ありがとうございます!

…つづき…