韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.32デザインフェスタでMiZ(ソ・ミジ)のライブペイント☆皆さんお疲れ様でした!


11/6(土)-7(日)Vol.32デザインフェスタが無事に終わりー
デザインフェスタの皆さん、出展者の皆さんお疲れ様でした。

ある踊りの出展者が舞台に上がる前に
MiZの絵を見たらとても勇気をもらいましたと話をしてくれました。

感動しました。ありがとうございますー

私も大きい勇気をもらいましたよ!

これからも幸せになれる、元気を夢をもらえる
絵を描くアーティストで頑張ります。

お疲れ様でした。

ハッピー君もお疲れ!

ハッピータイム ハッピータイム 幸せな瞬間〜♪
ハッピータイム 幸せに気づいて下さい!

お休みなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜