韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今日はブクログのパブーでサプライズの「絵本大賞受賞式」がありました!

今日は渋谷のセルリアンタワーにあるブクログのパブー(paperboy)に
挨拶をしに行きました。

初めて会うのでドキドキ☆

いつもの渋谷が違く見える!!!

私、作家になった感じ〜〜〜〜〜ワクワク

セルリアンタワーも立派ですごいし…もっと緊張する!

でもこう言う気持ちって楽しい♪

ピンポン〜4階に着いて、すごしお持ちして。

え?え?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?


この写真は(paperboy)の社長のブログから〜
http://logpi.jp/kentarow/permalink/3513367/

おめでとうございます!축하합니다!

皆さんが私を歓迎してくれました。

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

何人くらいいらっしゃたのかな?100人くらい?

パニック!!!パニック!!!そして、びっくり〜〜

また、心臓が爆発するところでした。

しかも韓国語も書いてありました。一文字間違っておしいけど、

文字がカワイイ〜すごく嬉しかったです☆


http://twitpic.com/39p6b7

社長に賞状ももらいました!
小学校5年生以降初めてです!!!!!
私、ドキドキしちゃって顔が固まってしまいました。

いいな〜格にちゃんと入れよう〜
来月お母さんにも見せよう〜♪


ブクログのパブーの皆さんから
メッセージも☆ 私のコロッケじゃん!うわっ〜〜〜〜☆
(T-T)暖かい!!! 感動の連続!!!!


プライズが終わって、今後のアプリ化と色んな話もしました♪
とても作品のことも大事にしてくれました。

また色んなアイディアが浮かんで来ました!
いつ完成するかまだ分からないですが(できれば春の前?)

ブクログのパブーの皆さんと一緒にいい作品になるように頑張ります☆

皆さん、ありがとうございます!!!!

暖かい心と思い出を沢山もらいました。

これからも明るい未来を伝える絵を沢山描きます!

カムサハムニダ 宜しくお願いします;)  

また会いましょう♪

絵本「ニコニコしょうてんがい」: http://p.booklog.jp/contest/01/result

ブクログのパブー: http://p.booklog.jp/