韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

保育園のAちゃんから手紙が来ました!!!

昨日の帰るときに家のホストをあけたら!!!!!

この前、ワークショップに行った保育園で出会った
Aちゃんから手紙が来ていました!!!!
う...う..うれしいすぎ.......!
感動してしまた。やられた!
嬉しすぎます!(T-T)
本当に送ってくれたんだ、本当に!
MiZの似顔絵を描いてくれたAちゃんが、住所教えてと言って教えました。
本当に送ってくれるとは思わなかった…

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

手紙には「いつも来てくれてありがとう。また来てね」っと
すごく嬉しい!

私も今日は手紙を書こう〜

おおおおおお!

ラブレターよりドキドキ!

MiZはAちゃんにとても大事なことをもらったよ。

ありがとう。小さな感動が沢山あったらきっと世界は明るくなるよ!

Aちゃんのおかげでまたピョン!と光が生まれました。

サンキュー!!