韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ニコニコしょうてんがいがスゴイことになりました!

先週の土曜日、ニコニコしょうてんがいに遊びに行きました。

「今日はソ・ミジさんに見せることがあるよ〜」

商店街の人が果物やさんに私を連れて行きました。

え〜〜〜これは すごい! 大嬉しい〜〜〜

なんと、果物やさんの前に私の絵本のページがに入っていました!

このページです☆

嬉しい!ニコニコしょうてんがいが生きている!

しかも、ほーら〜〜〜〜〜〜♪

果物屋さんのおじいさんが絵本と同じ格好をして、

私に果物をプレゼントしてくれました!

カワイイ!カワイイすぎる!おじいさんたち!

笑っちゃうよ〜本当にステキ〜ちょっと緊張してるし、とても楽しかったです!

これは新聞社のインタービューに載せられるかも〜〜〜♪

ニコニコしょうてんがいの果物やさんで皆で集まって、

ニコニコニッコリしました!

いいな〜ニコニコしょうてんがい〜

しかも、今「カエルランド」の玄関の前に

ニコニコしょうてんがいの絵本が展示されております!

ありがとうございます!

きゃ〜また、絵本の紹介をしてくれました。

ニコニコ皆さん、ありがとう!

これからもニコニコしょうてんがいを守って下さい☆

ニコニコニッコリしましょう♪

また遊びに行きます!