韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

読売新聞に私のインタビューが掲載されました!

今日の朝刊の読売新聞に記事が掲載されました☆
ニコニコしょうてんがいの大賞と私のインタビュー内容です。

すごく嬉しい!びっくりしました〜〜〜〜〜
こんなに、デカク載せられると思わなかったです☆
ありがとうございます〜〜〜〜〜♪
ニコニコしょうてんがいももっと盛り上げましょう〜☆
これからも頑張りたいと思います。
応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。
日本のみなさん、商店街や日本のステキな文化をこれからも大切にして下さい。

ひゃ〜〜〜大好きです!
絵描いてよかった☆