韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

[ソ・ミジ個展]韓国のESTさんがブログに紹介してくれました☆

こんにちは、皆さん☆
ミジの韓国への初個展!
気になったその姿が見れることのなりました。
なぜかと言うと、私の韓国の友達「EST(ガンホ)」さんが
ブログに紹介してくれましたからです!

ここで見れます! http://est46.egloos.com/3534174

ステキー☆
内容は分からないでしょうね…!
私が2004年日本初旅行を6人で来ましたがその一人が
「EST's(ガンホ)」さんです。
その時のお話とか、そして私をとてもほめている内容です☆
やりたいことがあったらすぐ行動して、とても勇気がある!
私は本当に好きなことをやっただけなのに、
こんなステキな評価をされると申し訳ないくらい嬉しい…ですねー
今日、韓国から展示したお荷物(絵)が届きました。
頑張ったな〜〜〜〜ソウル行って来て、皆に見られて〜〜〜
ありがとうな!
また、韓国でも少しミジのファンができたみたいで嬉しいです☆
好きなことをするだけで、
色んな人からほめられて、人生が楽しくなって、いきいきしてしています。
絵描いて、7年目になって
やっとお母さんにも家族にも認めてもられえました。
お母さんは私を産んで一番幸せだっといいました。
産んでよかったってー(笑)
それが私も一番嬉しいです。
みなさんーーーー!
是非好きなことを自身持ってやって下さい。
夢はきっと叶って、あなたを幸せにしてくれます。
夢は持ってるくらいしか叶わないので、大きく持ちましょう♪
今年も色々好きなこと、一所懸命頑張ります☆
ことしも宜しくお願いします!

ESTさんのブログ http://est46.egloos.com/