韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今日、ラジオ出展 J-WAVEのTOKYO MORNING RADIOで生中継をしました!

今朝、7時20分。
豊島区のニコニコ商店街ではラジオ生中継をしていました。

J-WAVEのTOKYO MORNING RADIOのMEET TOKYOのコーナーで3分間!

朝なのに一人テンション高い女性を発見!
J-WAVEのレポーターの佐藤里奈さん☆

最初は緊張します…!と言いましたが、
本番では緊張せずに完璧でしたーーー!!

内容は、「絵本が活性化する商店街!」がテーマ。
トキワ荘のお話や絵本のこと、私の紹介などなど☆
意外と長かったです!嬉しい〜〜〜

録音もちゃんとできてよかったな〜

しかも「アンミョンハセヨ」と言えた〜!いぇい

私の声が日本全国に響いていたんだよね〜


レポーターさんと記念写真も取りました!
朝早く、お疲れ様でした。

後、番組が終わってから友達何人かが"ラジオ聞いたよ!"と
連絡が来ました。ありがとう!

商店街の皆さんも大喜び。
小さい力が集まって、とても大きい奇跡が色々起きています。

私が伝えたい物を分かってくれる人も増えています。

これからもやめずに!

ずっと続けて行きながら色んな奇跡に出会いたいー♪

そして、J-WAVEのブログに今日の内容が紹介されました!
是非見て下さいー♪

http://www.j-wave.co.jp/blog/tmr/archives/2011/01/06/

最高〜〜〜〜〜!