韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さくら亭壁画90%完成してきました!

先週土曜の夜〜日曜の朝までさくら亭(原宿にあるアーティスティックなお好み焼き屋さん)に壁画を描いて来ました〜♪
営業時間には描けないので、なかなか行けなかったです。
皆に「いつできるの?!」と言われてしまいました。(T-T)
私も早く終わって、その部屋でパーティーしたい!!!
へへ…何回目だけ?多分7〜8回目くらいですね。



最初のころは絵の具を間違って、油性のペイントを下に塗って水性のペイントを
使ってひびが入ったり、大変だったんですー

欲張って、仕事終わったまま無理して行って眠くて描けなかった日もあるし…

色々あったな〜 ここまでできるとやりがいがありますね。

90%くらい終わりまして、今月中に完成予定です!

楽しみにして下さい〜♪

それでは、昨日の作業の姿を話したいと思います。



こんな感じにできました♪♪♪♪♪♪
雨がしとしと降って来て川と木が喜んでいます〜☆


キラキラ光って盛りも喜んでいます〜☆


まだ人がいない時の自然をイメージした作品です!

主人公はそこにいるあなた!!!!

今度是非行って見て下さい。


そして、私は…

とても疲れちゃいました!
8時間絵描き、鼻血出るところでした…


でも、楽しかった〜♪
絵を描くと本当に生きている気がします。
幸せな気分になります〜
ここでお好み焼きを食べているお客さんを想像してー
「この部屋の絵よくない?」「でも目が痛いわー」…

友達とここで完成パーティーをすることを想像してー
「ミジおめでとう!頑張ったね!いぇい!」…


体は疲れたけど、心はもっと元気になりました。


頑張った〜
カツカレー様です!(自分の中で流行っているダジャレ!)


この間描いた壁画はここで見れます〜
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20101018/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100815/p1

それではお休みなさい♪