韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

冬の空は気持ちいい〜☆

お久しぶりです〜♪

冬は休む季節!動物も冬眠をする☆

だからかな?!昨日は24時間寝てしまいました…(赤ちゃんかよ!)

最近買ったガスストーブと電気カーペットが気持ちよすぎ!!!

冬の寝は本当に気持ちいいな〜まぁいいか!

たまにはタップリ寝ないと!

皆さんも沢山冬眠をして下さい。そして春にまた飛びましょう〜♪

最近は少しずっつ絵の仕事が入ってきました。嬉しいです!

メディアの力を実感しています。

会社の仕事をしながら、夜と週末は絵の仕事☆

私もいつか絵一本で食べる人になろう〜〜〜〜〜!

夢はかなうから毎日いのらなきゃ〜〜〜〜スリスリマハスリ〜〜〜

で、土曜日はミジは一日中寝すぎてしまって頭が痛くなって

しかも仕事もあるので、

今日のお昼は気分転換+光合性をしに公園へ行きました。

近所にある「平和森公園」!

この名前が大好きで今の部屋で住むことに…

私は結構名前で左右されますねー

前の家も「ニコニコ商店街」だけですぐ決めたしー:)

でも、どちも間違いなかったです!本当にどちも最高の場所です。

平和森公園は空がめちゃ広いです…!

本当に開放感があって、頭がすっきりします。

右の方の丘が私が一番すきな場所。ボーとしたら何時間も過ぎている不思議な場所。

なぜ丘を見ると上りたくなるんでしょうか?!

本当に平和な公園で平和なお昼でした。

この広場をゆっくりゆっくり歩きます。

7人兄弟のたこ!

平和森公園はたこを揚げる人びとが多いです。

一人で揚げる人、お父さんと一緒に揚げる子供たちー

見るだけでいやされますね〜〜〜〜☆

なぜ人はたこを揚げたがるんだろう?!

自分が飛びたいから? 見てほしいから? なんとなく?

あー

とにかく、冬の空はきれいでした。たこもよろこんでました。

最高な週末だった!

それでは、明日から頑張ろう〜☆