韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今年の年賀状、沢山届いてきました!

今年、12枚の年賀状が届きました〜♪

みなさん、ありがとうございます!

日本の年賀状文化大好きです!
韓国はメールになってしまって、残念ですが…!
私も去年から自分の絵を印刷した年賀状を送ることになりました☆
実は絵本の仲間たちが沢山送ってくれたので、それが嬉しくて
送ることになりました。
お世話になった方にもこの機会で挨拶もできるし、とてもいい文化だと思います〜♪
皆さん、これも守ってくださいね(^−^)/

結婚した友達、子供を産んだ友達、皆の幸せな話を沢山もらって
とてもいい年になりそうな感じでした☆

毎年宝物が増えて行く〜〜〜〜〜!
来年も沢山送ろう〜〜〜〜〜♪