韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソ・ミジ個展(2010.12.16-31) 韓国の初個展のお話−その3

ソ・ミジ個展(2010.12.16-31)
韓国ソウル Noi Gallery


展示の二日目は幼なじみと彼女の彼氏など〜が来てくれました。


皆私の絵を生で見ることは始めてだったので、
とてもワクワクしました☆


感想を書いてくれる、ヒジョンのカップル〜♪


なんか家族写真みたいな〜〜〜〜〜〜
始めて会う彼氏がイケメンでびっくり!
よかった、幸せそうで☆



「ミジ〜愛してる〜♪」
ヒジョンはいつも私が韓国に行ったら
空港まで向かいにきて、また見送りもしてくれます。

友達より兄弟だな!ミュージカル女優です☆



ヘランのカップル〜♪
またこの彼氏も始めて会いました。
あ!そういえば恋を始まったばっかりのカップルは
やはり「ハッピー君」の絵が好きなんですよね〜
へ〜〜〜〜面白い!




ジヘのご夫婦〜♪
こないだ結婚したばっかりのカップル!


(↓前、ブログに書きました)
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20101102/p3


美人美男カップルなので、子供がとても楽しみ!
選んだ作品は「ALL LOVE」
私の最高の気持ちが爆発している作品です。
なるほど〜〜〜〜〜



そして、中学校の後輩のクンハ!
今まで、怒ったこと一回も見たことない、とても優しい子☆
クンハは実は韓国のK-POP歌手です。

「9th Street」というユニットで、
最近日本でも放送されている韓国ドラマ「イケメンですね」で
「チャングンソク」のバージョンの
말도 없이「Witout Words」を歌いました。
↓ここから聞けます〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=oH67y-6yPc0

驚いたことは日本でも少し活動を始まったこと!
1月17日には「Music JapanTV presents」開催で
大阪ので初ライブを!(仕事で行けなかったがー)

http://ameblo.jp/korea-world/
こんなにファンがありました!
また、今度詳しく紹介します〜〜〜〜

昔からの幼なじみが頑張っている姿を見ると、
本当に心から嬉しくて嬉しくてしょうがないですね!


そして
いえい〜〜!!皆で〜記念写真!




展示が終わってから、皆で中国風居酒屋に行って、ワイワイ〜♪

幸せ!幸せ!幸せ!幸せ!幸せ!幸せ!



離れているけど、いつも頑張れることは
こんなに大切でいつ会っても変わらない友達がいること!

本当に心から喜んでくれたことをとても感じられました☆



いぇい〜〜〜〜♪
出会って16年☆
なんか、時間が経つほど深くなるうちら☆

ありがとうー
本当に大好き!涙が出るわ!!!!!