韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さくら亭壁画95%完成してきました!


一昨日、また泊まりで「さくら帝」の壁画を描いてきました!
夜の11時から〜朝8時まで、9時間の作業でした☆
本当にこの作業は体力と根性が大事だっと思いました。
何回も心がおれそうでした。
理由はほとんど「眠くて」だったですが〜:)
でも、やはりこんな大きい絵は気持ちがいい!
「私、すごいもの産んでいるわ…」と生命力を感じられます。


朝の8時。作業終わり!
やっと壁の4面は自分で納得できるくらいの感じかな?


それぞれストーリがあって面白い感じにできあがり☆
来週一日は天井を描きます。
そして完成です。

とても楽しみです!

夏から10回くらい来て夜中に作業。

あ…最後が見れて嬉しいな〜

来週また頑張ります!

是非さくら帝の私の部屋に来てください〜♪




この間描いた壁画はここで見れます〜

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110111/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20101018/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100815/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100731/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100711/p2
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100704/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100626/p2