韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今日は自作絵本「ニコニコしょうてんがい」の歌を作りました〜♪

私は自分の絵本の音楽を作ることが大好きです。

今日は自作絵本「ニコニコしょうてんがい」の歌を作り♪
音楽仲間のヨウジ君が手伝ってくれました。

メローディと歌詞を前から考えていたけど、
一人だったらよく分からなくて、色々相談と似合う音の探しが今日の目標。

ピアニカをベースに色々試したり、歌ってみたり、
絵本も合わせて読んでみました。

音楽ってめちゃ楽しい!

約4時間の長い時間がすぐ過ぎてしまい、結構面白い感じに☆

あ〜これからが沢山楽しみです!

みんなで歌いたいな〜

ニコニコ〜♪ ニコニコ〜♪
ニコニコ〜ニッコリ しょうてんがい〜♪