韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

サプライズ☆くみちゃんのプレゼント箱が届きました!

「ぽんぽん〜♪」
昨日の朝、全然しらないデッカイ荷物が届きました。


えっ、なんだ?!


あげてみたら

カワイイ☆クッションとかけ布団が沢山!

くみちゃんのサプライズプレゼントでした。

そういえば、こういうものをデザインしているくみちゃんが
言ってたことを思い出しました。

「新しいものデザインしたからミジに送るね〜」

きゃ〜忘れてたのに、うれしい!

全部全部いいじゃんー♪

そして、すぐ使ってみました。

あったたか〜い!きもちいい〜!

ありがとう☆
プレゼント大好き!